見出し画像

25番の君へ

今日は25番の君へ。

私は君のことときどき苦手になる。
隙がなさ過ぎて。

私は君みたいになれないのが分かってた。羨ましかった。
最初は自分と似ていると思った。でも違った。
同じ部活の君は、私と同じ場所にいるのに私のずっと先に進んでいた。私を置いて。
ずっと君に勝ちたかった。
君に勝てない理由はもうとっくの昔に分かってたんだけどね。

君に勝てるように私だって頑張った。
頑張っても頑張っても君には追い付けなくて、「ああ、私にはむいてないんだ」って思った。

中学校に入ってから初めての挫折だったかもしれない。

それでも勝ちたくて。
君より上手くなりたくて。

でも周りは君を褒めたし、私だって君の方が上手いって分かってた。

…君になりたかったな。

私は君のことが大好きです。
頼りになって優しくて勉強も運動もできて。
私にはどれひとつも当てはまらない。

今の私には、自分に自信を持つなんて難しいけど、君ならきっとできる。

君がこれからも輝けますように。


愛桜への質問やメッセージは、コメント欄かマシュマロにお願いします!

たくさんの質問、待ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?