見出し画像

いれいすを語りたい!part6

こんにちは、愛桜です!今日はDice No.3の初兎くんの個人的おすすめ歌ってみたの紹介記事です!
初兎ちゃんはRap ver.の歌ってみたを投稿しているので、原曲とは違った良さがあり、どれも素敵な歌ってみたなのですが、厳選して5つだけ紹介します!

だいぶ初期の歌ってみたなので今と歌い方が若干違うかも…?
でもそれも含めてめっちゃ良い!
間奏のRapがバチバチにかっこよくて好きです。

いれいす総選挙の歌ってみたです。選曲も歌い方も「これぞ初兎ちゃん!」って感じでめちゃくちゃ良いです!
あとは今初めて気づいたけど肩にいるらびまる超絶可愛い。

普段のRapよりもさらに韻がしっかりしてて、聴いててRapすごっ!ってなりました。可愛くてかっこいい歌ってみたです!

見事第3回いれいす総選挙優勝を掴み取った曲です!
曲自体にスピード感があるのですがRapのテンポ感、スピード感が加わって、曲に一気に引き込まれる感じがしました!
めちゃくちゃかっこいいです!

活動4周年のとっても大切な歌ってみたです。
Rapの内容がすごく感動的です…!
これはかっこいいというよりは優しい歌声で、落ち着く感じがします。
とにかくめっちゃ良い!


今回も全く語彙力がない歌ってみた紹介でしたがどうでしたか?
いれいすを知っている人もよく知らない人も、ぜひ1度聴いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?