見出し画像

4番の君へ

君とは今年初めて同じクラスになった。それまで君と全くと言っていいほど接点のなかった私にとって、君はクラスメイトの1人に過ぎなかった。

君は野球部だったから、ボールの扱いがすごく上手かった。球技大会に向けてのドッジボールの練習の時、君の投げる球にはいつも感動させられました。その運動能力分けてほしい。
勢い強すぎて壁にめり込みそうだったけどw
君はあの野球部で1番まともだと思う。君のおかげで野球部のみんなにブレーキがかかっているんだと思う。
だから君が高校で野球部に入らないって言ってたのは正直ちょっと、いやかなり残念。
本当は入ってほしい。君なしであの野球部は成り立たないと思う。成り立たないでほしい。でも君の意見を尊重します。
だって君の人生だから。
君の好きな道を選べばいい。

君がどの部活に入っても、どんな道を歩んでも、君のことを応援してるよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?