見出し画像

28番の君へ

今日は28番の君へ。
クラスのみんなへのメッセージ、いよいよラストスパートです!

28番の君は、なんだかほわほわしてるっていうか、雰囲気が可愛い。
もう名前からして可愛いもん。
でも名前に負けない、いやそれ以上の可愛くて明るくて優しい性格をしていると思う。

君と私にはほとんど接点がなくて、だからあまり仲良くなることもないだろうと正直思っていたんだけど、メールくれたりインスタフォローしてくれたり、いろいろ繋がることができて、あとは掃除の時間にたくさん話せたと思う。
本当に嬉しかった。

ちょっと理不尽なくらいに、あの人への当たりが強くて私に砂糖5杯入れた紅茶みたいに甘い対応してるのは若干差別がひどくないかと思わないでもないけど、優しくされて悪い気はしないから黙っておこう((

来年も同じクラスになれたら、もっともっと仲良くなりたいな。
でも、同じクラスじゃないとしても、君と私を結びつけるきっかけさえあれば、君は私にまた優しく笑いかけてくれる気がしているんだ。


愛桜への質問やメッセージはコメント欄かマシュマロにお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?