見出し画像

1番の君へ

今日からクラスのみんなに直接言えないこと、ここで書いていこうと思います。まずは出席番号1番の君へ。

君は、うん、元気だよね。いわゆるムードメーカー的な。1年生の時はもうちょっと普通だったのに見る度変になっていくね(?)

でも野球頑張っているところは応援したくなる。
文化部からの転部、楽じゃなかったと思う。
高校でも続けるって聞いたよ。
頑張ってください。

あと1年生の時話したあれはもし覚えてたら全力で忘れてください!
あの時はきっと頭が今の君以上におかしかったんだと思う。君はたまに真顔で変なこと言うからそれが私にも移っただけだ、たぶん。じゃなかったら体育の後で疲れてた。とにかくあれは忘れてください!

君の変な性格、得意じゃないけど苦手でもないよ。
彼女に嫌われない程度に個性爆発させてください!
あと彼女のこと大事にしなさい!あの子のこと泣かせたら許さん。
言い忘れてたけど付き合って2年目おめでと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?