見出し画像

29番の君へ

こんにちは、めっちゃ運動してきて体力限界の愛桜です。
日頃の運動不足解消のためとはいえ、今日は頑張りすぎた気が…

体育苦手過ぎて何度も通知表のオールA・オール5逃してるので今年こそは頑張りたいです!

今日は29番の君へ。
1クラス30人なので、今回含めてあと2人です!

君は頼れる存在で、歌が上手くて、リーダーシップがあって、もう尊敬するところしかない。

君の印象が大きく変わったのはあの人と君が付き合い始めたとき。
といっても付き合い始めは全く分からなくて、2人が付き合って2か月くらいでやっと気付くっていう。しかも人に言われて。
遅すぎる(((
遅いというより私が鈍いだけかな?
…分かんないけど。

でも君とあの人の恋バナ聞いてたら、いつも明るくて元気な君が、ただの恋に悩める女の子なんだなって思って。
めちゃくちゃ乙女じゃんって。
しかも私と境遇似てるし。
どんな少女漫画よりも共感度高かった。
だから一緒に頑張ろうって、君がいれば頑張れるって、私は勝手に思ってる。
君にとっても、私がそんな存在になれたら嬉しい。


愛桜への質問やメッセージはコメント欄かマシュマロにお願いします!

そろそろマシュマロに答える会を実施したいです!
たくさん質問待ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?