見出し画像

23番の君へ

君は女子にからかわれてるイメージ強すぎるけど、本当はめちゃくちゃまともな人だし、優しい人。
たぶんこのクラスの中で1番まともなんじゃないかな。

君は彼女がいる。
君はたぶんその子のことが大好きで、でも素直になれなくて、周りからするとなんだかすごくもどかしい恋をしている。
だからそのことで女子にからかわれるのも仕方ないような…
若干かわいそうなときもあるから何とも言えないけども。

そんな君を応援したいと思うのと同時に、君はあの人に似ていると思う。
そんなところ似なくていいのに。

でもそんな不器用なところも含めてあの子は君のことが好きなのかな、なんて思うとちょっと心が温かくなる。
どうか君とあの子が、私みたいな思いをしませんように。
不器用ながらも2人とも幸せでいられますように。
私に出来るのは、それをただ願うことだけだ。



愛桜への質問やメッセージはコメント欄かマシュマロにお願いします!

質問が集まり次第、マシュマロに答える会を実施予定です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?