見出し画像

21番の君へ

今日は21番の君へ。
これでなんと残り3分の1!
え、長くない?((
ただの自己満なのにスキしてくれる皆様は神としか言いようがないです、本当に。
いつもありがとうございます( ´ᵕ`* )‪‪❤︎

前置きが少し長くなりましたが、本編、スタート!

21番の君と同じクラスになるのはこれが2回目。
若干自己中なとこがある君のこと、私はあまり得意じゃなかったけれど。
でも君の良いところだってこの1年でたくさん知れたと思う。
前同じクラスになったときは君の良いところなんてあまり思いつかなかったのに(ごめんなさい)、今ならちゃんと言える。

だから、良かった。
君をもっと知れて良かった。
君を好きになれて良かった。

君と同じ教室でこの1年間過ごせて良かった。


愛桜への質問やメッセージはコメント欄かマシュマロにお願いします!

この記事を読んでくれたそこのあなた、できれば(絶対)、ひとつでいいので質問やメッセージをくれると嬉しいです!


そもそも愛桜って誰やねん!と思った方はこちらも読んでください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?