見出し画像

ギターコード 初心者用にわかりやく制作 ドライフラワー 優里

こんにちは、メザニンです。

最近全然ギターを弾いてなくて、
これはやばいぞと、考えていたところ、
ものすごく弾いてみたい!という曲に出会いました。
タイトルにある
ドライフラワー 優里さんの曲です。

というか、
彼女がずっとこの曲を聴いていて、
影響を受けた感じです。
とても切ない曲で、
お別れしちゃった二人のお話の曲なので、
ちょっと聴いててウルっとしてしまうのです。


これはもう、ギターコード作ってを見やすくするしかない!
という事で、早速制作。

ドライフラワー

もし使てみたいなって方がいたら、
右クリックして、
画像をダウンロードしてくださいね。

一枚の画像になっているので、
ギターを弾きながら
スクロールしなきゃいけない!
なんてことにはならないので、便利だと思います!

全然へたっぴでギターのの字にもまだ到達していませんが、
楽器に触れるのは楽しいって事だけは、わかります。

そして、とってもストレス発散にもなるし、
指を動かすから、
なんとなく脳は活性化される気がしないでもないし、
いいことだらけです。

しかも、上手に弾けるようになったら、
なんかモテそうだし。(昭和的発想)

楽しい一日でした!

ギターのお話のマガジンがありますので、
もしよければ、寄ってみてください! 

今日も貴重な時間をいただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?