見出し画像

結局問題集1冊終わらなかったよ

10月になってしまいました。
9月中に新星出版社さんの問題集を終わらせるつもりだったのに、精選演習の語選択をやっていて、分野別問題集の文章題できませんでした。
新星出版社さんの問題集の文章題は去年夏少しやっていますが、正答率ぼろぼろなので、やったうちにならないと思います。去年夏よりは、1級漢字知識も進化していると思っていますが。
最近はX JAPANの紅を聴きながら、勉強するのが好きなのですが、あの曲神すぎてノリすぎると、漢字を間違えて書いていることがしばしばあります。
私は昔からテレビを見たり音楽を聴きながら勉強する派なので、やめられない。四字熟語の書き練習とか、音楽聞きながらやると捗るんです。


10月は2冊の分野別問題集をやる予定です。
今週は問題集の模試に初挑戦しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?