逸れた

 今日は仕事が早く片付いた。ゲームをしようとパソコンを立ち上げコントローラーを接続したら、起動にやたらと時間がかかる。ここ1週間はいつも以上に重いファイルを特殊なソフトであれこれしていて、だんだん動作が鈍くなっていくことには何となく気付いていて、でも何となく気のせいってことにしていた。気のせいじゃなかった。とりあえず遊び始めてみたものの、コントローラーのボタンを押す→3秒経過→キャラクター動く、みたいな反応速度で、画面の切り替わりも昨日作った牛スジ煮込みばりにトロットロ。灰汁を除くために一度茹でこぼして、かぶるくらいの水を入れて炊飯器で一回炊くだけで大満足の仕上がりだったので今度はカレーにしてみようと思います。何の話だ。


#生活素描

よい一日を、お過ごしください(*^▽^*)