見出し画像

ひとときの辛抱は生涯の不満の始まり。

ども!あいぽんです✌︎('ω')✌︎

無料お悩み相談を開始して約20日✨
早くも6名の方がご利用に♡
ありがとうございます!


今回掲載を快諾いただいたのは
こちらの女性♡

毎度返信はやって自分でも思うw

もっと快感が欲しいんだけど
自分でもどうして欲しいのか
具体的なことがわからずに
困っていたとお話してくれました。

もっと気持ちよくなりたい。
されて嫌なことは分かる。
でも。
どこをどうしてほしいのかがわからない。
だから。
どう伝えたらいいのかがわからない。

同じように悩んでいる女性って意外と多い。

だけど。
こんな風にも思ってしまったり
しちゃうんだよね。

「もっと気持ちよくなりたい。
だけどそんな事を考える自分は下品だ。」

そんなことないよ!
下品なんかじゃない✨

演技じゃなくて"一緒に"
気持ちよくなりたいんだよね?

それにね。

パートナーの前だけなんだから
乱れてもいいんだよ?

今、感じてる物足りなさを放置し続けると
ふとした時に爆発しちゃうかもしれない。

爆発しなくても。

「え◯ちだけが不満なんだよね…」
みたいな不完全燃焼になっちゃって
パートナーとの仲が良好でも
プチ後悔がずっと続くことになっちゃうかも。

そんなん悲しすぎるよ。

えち関連のお悩みは
気軽に誰にでも相談できないことだけど
早々に解決すべき問題です。

解決できると…

自分を満たして
パートナーと一緒に満たされる♡
そんな【えちえちタイム】を手に入れられるよ✨

もっと幸せな関係性が始まるキッカケとして
選んでくださり
ありがとうございました☺️

あいぽん

サポートしていただけると…とっても嬉しいだけでなく今後の活動の励みになります☺️先にお礼を言っちゃうあいぽんをお許しください🙇‍♀️サポートしてくださり、ありがとうございます❤️