マガジンのカバー画像

Aipo活用note

10
『Aipo』をより効率よくご活用いただけるよう、細かな使い方に加えサポートやアップデート情報なども都度お伝えします。
運営しているクリエイター

#サポート実績

Aipoサポート実績報告(2020年6月)

6月のAipoサポート実績のご報告です。 6月1日〜6月30日のチャットサポートの「初回回答時間の中央値」と「チャットサポート満足度」になります。 6月の初回回答時間の中央値 2020年6月の初回回答時間の中央値は21秒でした。 6月のチャットサポート満足度 2020年6月のサポート満足度は94.5%でした。 お問い合わせ方法 Aipoへのお問い合わせはAipoへログイン後、左下の?マークをクリックします。 そうしますと別の画面が立ち上がりますので、そちらの「新しい

Aipoサポート実績報告(2020年5月)

5月のAipoサポート実績のご報告です。 5月1日〜5月31日のチャットサポートの「初回回答時間の中央値」と「チャットサポート満足度」になります。 5月の初回回答時間の中央値 2020年5月の初回回答時間の中央値は18秒でした。 5月のチャットサポート満足度 2020年5月のサポート満足度は89%でした。 お問い合わせ方法 Aipoへのお問い合わせはAipoへログイン後、左下の?マークをクリックします。 そうしますと別の画面が立ち上がりますので、そちらの「新しい会話

Aipoサポート実績報告(2020年4月)

4月のAipoサポート実績のご報告です。 4月1日〜4月30日のチャットサポートの「初回回答時間の中央値」と「チャットサポート満足度」になります。 4月の初回回答時間の中央値 2020年4月の初回回答時間の中央値は20秒でした。 4月のチャットサポート満足度 2020年4月のサポート満足度は98.4%でした。 お問い合わせ方法 Aipoへのお問い合わせはAipoへログイン後、左下の?マークをクリックします。 そうしますと別の画面が立ち上がりますので、そちらの「新しい

Aipoサポート実績報告(2020年3月)

3月のAipoサポート実績のご報告です。 3月1日〜3月31日のチャットサポートの「初回回答時間の中央値」と「チャットサポート満足度」になります。 3月の初回回答時間の中央値2020年3月の初回回答時間の中央値は23秒でした。 3月のチャットサポート満足度 2020年3月のサポート満足度は97.8%でした。 お問い合わせ方法 Aipoへのお問い合わせはAipoへログイン後、左下の?マークをクリックします。 そうしますと別の画面が立ち上がりますので、そちらの「新しい会

Aipoサポート実績報告(2020年2月)

2月のAipoサポート実績のご報告です。 2月1日〜2月29日のチャットサポートの「初回回答時間の中央値」と「チャットサポート満足度」になります。 2月の初回回答時間の中央値 2020年2月の初回回答時間の中央値は23秒でした。 2月のチャットサポート満足度 2020年2月のサポート満足度は96.2%でした。 お問い合わせ方法 Aipoへのお問い合わせはAipoへログイン後、左下の?マークをクリックします。 そうしますと別の画面が立ち上がりますので、そちらの「新しい

Aipoサポート実績報告(2019年12月)

12月のAipoサポート実績のご報告です。 12月1日〜12月27日のチャットサポートの「初回回答時間の中央値」と「チャットサポート満足度」になります。 先月のサポート実績はコチラ 前月の初回回答時間の中央値2019年12月の初回回答時間の中央値は17秒でした。 前月のチャットサポート満足度 2019年12月のサポート満足度は92.2%でした。 お問い合わせ方法Aipoへのお問い合わせはAipoへログイン後、左下の?マークをクリックします。 そうしますと別の画面が

Aipoサポート実績報告(2019年11月)

11月のAipoサポート実績のご報告です。 11月1日〜11月30日のチャットサポートの「初回回答時間の中央値」と「チャットサポート満足度」になります。 前月の初回回答時間の中央値2019年11月の初回回答時間の中央値は20秒でした。 前月のチャットサポート満足度2019年11月のサポート満足度は89.7%でした。 お問い合わせ方法Aipoへのお問い合わせはAipoへログイン後、左下の?マークをクリックします。 そうしますと別の画面が立ち上がりますので、そちらの「新