マガジンのカバー画像

Aipo活用note

10
『Aipo』をより効率よくご活用いただけるよう、細かな使い方に加えサポートやアップデート情報なども都度お伝えします。
運営しているクリエイター

記事一覧

Aipoサポート実績報告(2020年6月)

6月のAipoサポート実績のご報告です。 6月1日〜6月30日のチャットサポートの「初回回答時間の中央値」と「チャットサポート満足度」になります。 6月の初回回答時間の中央値 2020年6月の初回回答時間の中央値は21秒でした。 6月のチャットサポート満足度 2020年6月のサポート満足度は94.5%でした。 お問い合わせ方法 Aipoへのお問い合わせはAipoへログイン後、左下の?マークをクリックします。 そうしますと別の画面が立ち上がりますので、そちらの「新しい

Aipoサポート実績報告(2020年5月)

5月のAipoサポート実績のご報告です。 5月1日〜5月31日のチャットサポートの「初回回答時間の中央値」と「チャットサポート満足度」になります。 5月の初回回答時間の中央値 2020年5月の初回回答時間の中央値は18秒でした。 5月のチャットサポート満足度 2020年5月のサポート満足度は89%でした。 お問い合わせ方法 Aipoへのお問い合わせはAipoへログイン後、左下の?マークをクリックします。 そうしますと別の画面が立ち上がりますので、そちらの「新しい会話

Aipoサポート実績報告(2020年4月)

4月のAipoサポート実績のご報告です。 4月1日〜4月30日のチャットサポートの「初回回答時間の中央値」と「チャットサポート満足度」になります。 4月の初回回答時間の中央値 2020年4月の初回回答時間の中央値は20秒でした。 4月のチャットサポート満足度 2020年4月のサポート満足度は98.4%でした。 お問い合わせ方法 Aipoへのお問い合わせはAipoへログイン後、左下の?マークをクリックします。 そうしますと別の画面が立ち上がりますので、そちらの「新しい

Aipoサポート実績報告(2020年3月)

3月のAipoサポート実績のご報告です。 3月1日〜3月31日のチャットサポートの「初回回答時間の中央値」と「チャットサポート満足度」になります。 3月の初回回答時間の中央値2020年3月の初回回答時間の中央値は23秒でした。 3月のチャットサポート満足度 2020年3月のサポート満足度は97.8%でした。 お問い合わせ方法 Aipoへのお問い合わせはAipoへログイン後、左下の?マークをクリックします。 そうしますと別の画面が立ち上がりますので、そちらの「新しい会

Aipoサポート実績報告(2020年2月)

2月のAipoサポート実績のご報告です。 2月1日〜2月29日のチャットサポートの「初回回答時間の中央値」と「チャットサポート満足度」になります。 2月の初回回答時間の中央値 2020年2月の初回回答時間の中央値は23秒でした。 2月のチャットサポート満足度 2020年2月のサポート満足度は96.2%でした。 お問い合わせ方法 Aipoへのお問い合わせはAipoへログイン後、左下の?マークをクリックします。 そうしますと別の画面が立ち上がりますので、そちらの「新しい

アップデート情報まとめ(2019年12月)

2019年12月のAipoのアップデート情報のまとめです。 チャットアプリのバージョンアップ 12月3日のアップデートです。 チャット専用のiOS/Androidアプリ「Aipo チャット」にて下記のアップデートを行いました。 Aipo チャット iOS版/Android版 ・入力された文字によって最後の行が改行されないことがある不具合修正を行いました。 ・縦画面固定表示になりました。(Android版のみ) ・信頼性およびパフォーマンス向上のための不具合修正を行いまし

Aipoサポート実績報告(2019年12月)

12月のAipoサポート実績のご報告です。 12月1日〜12月27日のチャットサポートの「初回回答時間の中央値」と「チャットサポート満足度」になります。 先月のサポート実績はコチラ 前月の初回回答時間の中央値2019年12月の初回回答時間の中央値は17秒でした。 前月のチャットサポート満足度 2019年12月のサポート満足度は92.2%でした。 お問い合わせ方法Aipoへのお問い合わせはAipoへログイン後、左下の?マークをクリックします。 そうしますと別の画面が

アップデート情報まとめ(2019年11月)

2019年11月のAipoのアップデート情報のまとめです。 スマートフォンのPC版表示への変更機能の提供を終了11月5日のアプデートです。 ブラウザ標準の機能にて代替ができるようになったことに伴い、スマートフォンの「PC版表示へ変更」機能の提供を終了いたしました。 提供終了となるのは以下の機能です。 代替方法の詳細に関しては以下をご覧ください。 ♦︎♦︎♦︎ 管理者が全ユーザーを新カレンダーに統一可能に 11月18日のアップデートです。 これまでは旧カレンダーか

Aipoサポート実績報告(2019年11月)

11月のAipoサポート実績のご報告です。 11月1日〜11月30日のチャットサポートの「初回回答時間の中央値」と「チャットサポート満足度」になります。 前月の初回回答時間の中央値2019年11月の初回回答時間の中央値は20秒でした。 前月のチャットサポート満足度2019年11月のサポート満足度は89.7%でした。 お問い合わせ方法Aipoへのお問い合わせはAipoへログイン後、左下の?マークをクリックします。 そうしますと別の画面が立ち上がりますので、そちらの「新

もっとAipoを身近に。『Aipo活用note』

いつもAipoをご利用いただき誠にありがとうございます! こちらの『Aipo活用note』では、Aipoをより便利にご利用いただけるよう、様々な活用方法やアップデート情報、サポートに関する情報をお伝えしていきます。 Aipoは通常のグループウェアとは違い、ひとつひとつが独立した機能となっています。しかし各々の機能に互換性がないわけではなく、組み合わせることでより便利になる機能も存在します。 そういった普段とは少し違ったAipoの活用方法に加え、毎週行っているアップデート