見出し画像

急募!リモートフィルム出演者オーディションします!

本日もありがとうございます!

GEMSTONE&劇団ノーミーツ主催のリモートフィルムコンテストが応募期間延長になりましたので、

新作を作りたいと思います!(ということは昨日も書きましたが)

新たな俳優さんに出会いたいとの思いから、

またまた、オーディションします!!!

※年齢制限はありません!

※オーディションへの参加はaioifilm出演が初めての方のみとさせていただきます。

※これまでの出演者の方、オンライン読み合わせ出演者の方へはこちらからオファーさせていただく場合があります。

今回も、制作過程を公開しながら作ります。

※オーディション、リハーサルは基本、公開とさせていただきます。

応募にはいくつか条件がありますので、募集要項をよくお読みの上、ご応募いただければと思います。

・プロフィール、顔写真を送ってください。

下記の条件がOKの方

条件:

・HAKUNA、YouTubeでのライブ配信による公開演技審査に出演可能な方。

(HAKUNAアプリをインストールする必要があります)

※HAKUNAアプリのインストール方法やZoomへの接続方法がよくわからないという方はご参加をお控えください。

・リモートでの撮影のため、自らカメラのセッティングなどする場合があります。スタンド、自撮り棒をお持ちの方(簡易のもので良いです)。

・外ロケの場合があります。

・事務所に所属の方は事務所の許可をご自分で得てください。

・未成年の方は保護者の方の許可を得てください。


締切は11月1日(日曜)でお願いします。


ご応募は、↓こちらから

顔写真と簡単なプロフィール、11月2日(月)〜6日(金)の都合の良い時間を明記してください。

明知のインスタ @akc__c
Twitter @akc___c
のDM、または、メールyuzu5522@yahoo.co.jp
までお願いします。


【審査の流れ】

書類選考→公開演技審査→出演決定

※公開演技審査に進んでいただく方へのみ連絡させていただきます。

※コンテストのために作る自主制作ムービーです。出演料や謝礼はありませんが、もし、コンテストで賞金を得た場合は出演者の方にも分配いたします。

ご応募、お待ちしております。

すでに応募の作品はこちら。


aioifilmのこれまでの作品は↓で紹介しております。よろしければ、チャンネル登録もお願いします。



いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。