見出し画像

リモートフィルム、撮影終了しました!

本日は、リモートフィルムコンテストに応募する作品の撮影が行われました。

今回のコンテストは、140秒以内という時間制限があります。

21日に初めて4人が集まり、リハーサルをしましたが、

何回やってもかなり時間オーバー。

最短で160秒でした。

少しセリフを削ったり、

出演者のおひとりはWiFiの強いお部屋を借りて、タイムラグをなくしてくれたり…。

そして、本日はみなさんの予定が合う時間から、監督がお子さんをお迎えに行くまでの時間が40分しかなくてでね、
40分以内に撮影を終わらせないといけません…。

いろんな時間制限の中の本番でした。

1回目、2回目は時間オーバー。

3回目の撮影で140秒ぴったりになりまして、

なんとかなりそうです!

あとは、監督が全テイクより、良い場面を使ったり、時間を調整したりしてくれます。

1週間後の締切にも間に合いそうです!

ここで、

タイトルを初めて発表しますと、

『誰?』です。


応募と同時に公開となりますので、

またお知らせいたします。

みなさんの演技を楽しみにしておいて下さい!





いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。