見出し画像

速報:リモートフィルムコンテストの応募締め切り、延長になりました!

こんばんは。

日曜からいろいろやることあって、今朝はお弁当つくるために早起きして、2件撮影あって、ほんと眠い明知です。

昨日、公開しましたリモートフィルム『誰?』は、10月31日締め切りのリモートフィルムコンテストへ応募するために作りまして、

後半大急ぎで作って、良かった!間に合ったー!!

と思ってたんですが。

本日、こんなお知らせが!!

画像1

なんと、締め切りを11月末まで延長するってよ!

締め切り、延長するってよ!!

そんなわけで、あと1ヶ月ありますので、

新たなリモートフィルムを作ろうと思います!!!

しかしながら、
11月は平世監督が忙しいそうでして、

なんと今回、

明知が監督もします。

そして、
編集は助っ人に頼むことになりました!!

そのお方は、発表できそうなら発表します。




いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。