*業務連絡*スマホが壊れて何もできません※追記:無料で交換するには

本日の11時ごろ、スマホがある瞬間に突然何も反応しなくなって、困っております。

現在、電話とLINEが使えておりません。

(いやその他もすべて使えておりません)

ご連絡はinfo@tautau.pink までお願いします。

明日の昼に修理に行く予定なので、それで直れば良いのですが…。

※追記※

本当に水没したわけでもなければ、落としたわけでもなくて、さっきまで普通だったのに、突然真っ暗になって、ウンともすんとも言わなくなったんですよね。iPhone。

ソフトバンクショップでは、広島駅のツタヤ家電にあるクイックガレージに行くしかないと言われ。

行ったら、もう受付は終了したと言われ、次の日の昼に予約して帰ってきました。

そこで渡されたチラシにiPhone11proの修理費:65000円となっておりまして。落ち込みましたし、

LINEと電話が使えない24時間を過ごしましたが、すんげえ不便で不便すぎて、落ち込みました。

そして、次の日の昼に落ち込みながらクイックガレージに行きまして。

修理費65000円て言われたら、

「それって、私が悪かったの??何もしてないのに?」

とは言おうと準備しておりましたが、

まず、水没チェックをされて、

「水没してなかったので、もう一つのテストに合格したら、無償で交換します」

と言われて。

え?

無償で?いいんですか?

「買って1年以内なので、無償で交換します」

と。

もう一個のテスト(何かはわからない)にも合格して、無償で交換になったんです。

えー、そんなら早く言ってよー。と思いました。

保証パックに入ってないから、修理代かかると思っていましたが、

買って1年以内がキモですね。

これが、買って1年以上だと、普通に65000円かかるそうです・・・。

故障のタイミングが良くて良かったです。

無償交換により、生まれ変わったiPhoneを手に、落ち込んだ以上に上がっている明知です。

というお話でした。


そんなわけで、YouTubeチャンネルでショートムービーでも見てください。






いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。