見出し画像

Mannyさんとかせさんの初顔合わせ

20日にショートムービーに共演予定のお二人の初顔合わせをしました!!

なんとなんと、
このお二人、同じ誕生日なのです!!!

5月7日です!

ちなみに、くりぃむしちゅーの上田さんやまちゃまちゃさんと同じだそうです。

前回の『ふれる』では、
中里ゆみさんと川上佑太さんが、
二人とも男女の双子!という奇跡もありました。

キャスティングに何かと運命を感じます。

さて、お二人の顔合わせ配信では、脚本の参考にするためエチュードもしていただきました。

その1「姉妹。お父さんが失踪する」

かせさんが姉。Mannyさんが妹です。

かせさんの演技は初めて拝見したのですが、スイッチの入れ方がすごくて、

びっくりしました。


その2「学園祭の準備をする同級生」

もう、これでいこうかな?ってくらい良かったです。


もう、全部エチュードでいいかもと思ったけど、「セリフください」とのことでしたので、頑張って考えます・・・。



いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。