見出し画像

リモートフィルム出演者オーディション5人目!

本日は俳優の小谷真一郎さんインタビューと、
リモートフィルム出演者オーディションを
HAKUNAにて生配信しました!

本日は女優さんの演技審査でしたが、
「こんなオーディション初めて…」と言っておりました。

なぜオーディションの様子を配信するかと言いますと、

みなさんにショートムービーを見てほしいからです。

制作過程を公開することで、

見ている方も一緒に作っている気分が味わえるかな、と思いまして。

当事者意識を持ってくれて、

ムービーが完成した際は、自分がオーディションから見守った作品としてみてくれます。

そして、
絞り込みの意味もあります。

こんなに小さなaioifilmの募集にも、たくさんの方が応募してくれます。

公開オーディションでも参加してくれますか?

と書いておくと、公開オーディションNGの方は応募してこないので、書類が絞られるのと、

公開オーディションでも受ける!という気合の入った方に絞られます。

なので、今後も公開オーディションしていきたいと思います。

そして、インタビューも公開していこうと思います!!

HAKUNA配信では、オンライン読み合わせの出演者とゲストを募集中です!!

お気軽にお問い合わせください。

いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。