Time flies発売記念 リアイベ 〜遠藤さくら〜



3月19日に“10周年記念”努力・感謝・笑顔のスペシャルイベント!行って来ました〜

会場入りする前に質問用紙配られて記入。

個人的な質問は御遠慮下さい。って書いてる以上は事前にスタッフから選別されてるんやろうな〜って思った。

賀喜遥香ちゃんと最近笑ったエピソードありますか?ってな質問投下したかな。

会場入り、中央に椅子が用意されていて、下手側にはリアイベで使う大きいスクリーン、上手にはサインを書くためのテーブル席が用意されていた。


遠藤さくらは横12席 おそらく100人全員いた。


昨年の11月6日に行われた乃木恋のリアイベと似たような感じではあるけど、大きく違うのは乃木恋の時はメンバーの前にアクリル板が設置され、1列目とメンバーの間にはある程度あったこと


今回のベストアルバムのリアイベでは、メンバーの前にはアクリル板無し、1列目とメンバーの距離50cmぐらい?激近でしたね。

このアクリル板があるのと無いのとでは全然違うんですよね。ダイレクト遠藤さくら羨ましいです。


https://note.com/aio46/n/n3233902957f5
去年の乃木恋リアイベの詳細


16時ごろ遠藤さくら入場。


私喋るの苦手だから〜って、でもミーグリに来てくれてる方もたくさんいますね〜ってな感じでスタート。

この先 イベントで話した内容
(覚えてる限り)(雰囲気だけでも)

カスタムジャケットについて
夜明けの歌唱衣装とごめフィンのMV衣装は決まってた。あと1着で悩んでた時に楽屋でしーちゃん(久保史緒里)とれんちゃん(岩本蓮加)が「さくならぐるかー着れるよ」と後押しされて選んだ

プレイリストについて
プレイリストの曲は自分が好きな曲を詰め込んだ

頬杖をついては眠れないは以外って言われた


質問コーナー

46時間TVの電視台は他にもやりたい候補ありましたか?

ダンスをやりたいと思ってたからどれかと迷うってことはなかったかな〜でもダンスの種類には悩みました。

どれにしようかな〜ってなった時にハウスダンスの足さばきがカッコいいなと思った。練習全然出来てなかったんですよね。

他の候補は自分でメイクを上手くできないから、メイクが上手な梅澤さん、岩本蓮加さんにメイクしてもらいたいとは思ってました。


最近楽しかった出来事は?
結構前になるけど、少し前になるけど、生田絵梨花さんとご飯に行ったこと。

トークアプリで絵を書いたやつ送ってたけど、それが誰か送って無かったやつ、それは生田さんでした。
《2月27日に送ってきてたやつですね》

気分をあげたい時に聞く音楽は?
aikoさん リトグリ

愛知で訪れるべき場所はありますか?
えーと 無いですw

地方ライブとかやるから、よく聞かれるらしい

名古屋に住んでる人ならわかると思うんだけど、ここみたいなところないんですよね

名古屋城のシャチホコ見てひつまぶし、手羽先食べたらいいんじゃないかな

リトグリの3月9日のMV撮影は乃木坂との違いなどありましたか?(質問内容うろ覚えこんな感じ)

この撮影も最近あった楽しかったことの1つかも
グループの撮影だと2〜3人でのシーンが多いけど、今回はずっと1人だったこと、このMV撮影は素の私って感じ、もう好きにして下さいって言われて、カメラがずっと回ってるみたいな

1番緊張したライブと楽しかったライブは?
楽しかったライブは4期生ライブは全部楽しかったですよ。


緊張したライブは去年のツアー

10周年のバスラユニットを組むなら誰ですか?

先輩方はおこがましいから、4期の誰か!4期の誰かとなら楽しそうだから全員

こんな感じ これ忘れてますよ〜みたいなのがあったら教えて下さい。

質問に答える際「なんだろ〜」って連呼してた50回は言ってたと思う(適当)

じゃんけん大会
遠藤さくらのオタク全員じゃんけん強すぎ。
あと遠藤さくらもじゃんけん強すぎ。

4〜6連勝しないと最後の1人になれないの無理

最後1人も残らず遠藤さくらだけが勝利した瞬間2回ぐらいあった気がする笑

オタク3人ぐらいに絞られたら、そのオタク達でじゃんけんさせる、これなんの時間?が2回ぐらいあった気がする。

じゃんけん大会→サイン書くためにテーブルに移動→じゃんけんする為にセンターに移動このセットを10セットぐらいしたかな

小走りであちこち走り回ってた笑

じゃんけん負けたの悔しすぎる。

サインを書くテーブル席には透明な垂れ幕があったけど、あの距離で普通にサイン書いてもらえるのは羨ましいな〜と思いましたね。

こんな感じかな

この30分間で「なんだろ〜」って30回ぐらい言ってたと思う。

1人で喋って1人で進行していくスタイル、スタッフも関与しないから、決められたことの中で30分間好きなようにやるシステム。

乃木恋は企画発案から進行全てメンバーやから、プレミアム感でいうと多分こっち。

しかし、今回のリアイベはこれはこれで楽しかったんでは、これがやれるなら25thのスペイベもやれそうですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?