乃木恋 第32期彼氏イベント 遠藤さくら

去年も参加した乃木恋の彼氏イベントに今年も参加しました〜

こちらが去年のイベントです。

https://note.com/aio46/n/n3233902957f5

同じ時間に開催してたメンバー


案内通り進むと遠藤さくらレーン発見

前回と同様、今回のイベントは事前アンケートというのがありまして、事前アンケートとは

遠藤さくらに聞きたいこと!


質問に答えるだけで30分繋ぐの厳しんじゃないか?と開始前の私 震えていました。

歌よりもトークに自信があるのか…ともなりました🤔ん?

はい。 それでは17時 定刻通りイベント開始

遠藤さくらさん大きなお盆を手に持って登場しました。

衣装は29thのActuallyの制服

この衣装を選んだ理由は、制服すぐに変わってしまって着る機会少なかったから選んだとのこと。最近リボンからネクタイになって加入当初はリボン多かったから、大人になったんだな〜って思ってるらしい。


遠藤さくらです。乃木恋のイベントよろしくお願いします。

ミーグリで初めてで緊張するよって言ってくれるひとがたくさん居たんだけど、私もこんななので、皆もゆったりとした時間を過ごしてね〜と自己紹介。

そして、今回のイベント内容を改めて説明

事前に集めた質問を読みながら、私がモグモグします。

お盆に乗せて持って来た食べ物は唐揚げ、マスカット、タピオカ、コロッケ、私の好きなモノを用意してもらいました〜と紹介

多分 だけど私がご飯食べてるのを見てもらうって感じになると思います。

と続けて紹介

食べ物食べながら、質問に答えるという、これで30分のイベントを成立させようとする、ウチらのエース スゴすぎやんと心の中で思いました。

皆に楽しんで貰える自信はあんまりないんだけど、とりあえず食べていいかな?って

マイクを置いて マスカット食べ始める。

開始早々 100人の彼氏(オタク)遠藤さくらの食べ終わるの待ちです。

この後もスゴい食べますが、基本これ連発です。


ウチのエースは食リポなどしません。

美味い!と頷くだけで彼氏(オタク)100人を幸せにします。スゴすぎる🤦‍♂️

この後、最後まで食べる→食べる→質問→食べる食べる→質問って感じで進みます。

私ばっかり食べてすいません、コロナじゃなかったら皆で食べたいね〜、どうしよ〜私これ大丈夫かな?泣笑ってな感じで質問を読んでいく。

質問は箇条書き

年明けの番組で活発になると目標掲げていましたけど、活発になりましたか?

なれていないらしい。
休日は基本的に家に引き込まっている。
YouTubeでさくさんぽで外に出るのが楽しみになってるとのこと。

さくさんぽで第3段で行きたい場所は?

第3段があるのかわからないけどってキョロキョロし始めたから

大阪とフリップに出したら

大阪プライベートで行きたいね〜ライブではよく行くんだけどね〜って

京都の抹茶屋とかがいいかな〜

ごめん また食べたいんだけど食べていいかな?で甘いモノを食べる

ジャンピングジョーカーフラッシュの楽しかった出来事、大変だった出来事は?

大変だった出来事は最後のずぶ濡れになったシーンは、撮影の途中で撮ったので、ずぶ濡れになったのを、皆乾かして、着替えてと繰り返して撮影したのが大変だったらしい。

あとこの撮影で印象的なのは、林瑠奈ちゃんと仲良くなったらしい。最近目が合うと遠くても面白いことしてくれる


この後、タピオカを呑みたいんですけど、これどうやって開けるの?ってストローでどう刺せばいいのかわからんくて、アタフタ

ストローをえいっ!と刺したら、その跳ね返りで溢れて出てきてアタフタ

生まれ変わるならなに?

もう1回人間に生まれ変わるの無理な気がしてて、猫か犬がいい。

私気まぐれなので、1人気ままに美味しいモノを食べ物を食べさせてもらうネコになりたいです。

ユニットを組むなら誰と組みたいですか?

誰かがユニットを組んでるのが見るのが好きで、自分がやるってなると想像がつかない、組むなら夜明けの3人と、あやめちゃんをセンターにして、かっきーと私が後ろからあやめちゃんを甘やかして応援するみたいなのがいい。

フルーツだと梨が1番好きだな〜って梨を食べる。

あっ!コロッケも食べたいから、コロッケも食べるねって梨からのコロッケ食べてた。

さくさんぽでアイス食べた後に、コロッケ食べてたなってことを思い出した。

それで コロッケは1個を全部食べるのよね、
むっちゃ食べるやんって100人が見てて

コロッケ食べ終わったら、拍手

朝ご飯は食べて来たんだけど、今まで何も食べて無くてお腹空いてて〜って笑

この場で何か質問ありますか?ってなり

ホワイトボードで質問

冬服買った?
ちょっと買いました。トレーナーを2つ買いました。ニットは買う予定。

御朱印帳集めてる?『最近集めてない』
自炊する?『たまに』
朝ご飯は納豆?『今日は違う』
21歳になった感想は?
『私的には何もないんだけど、最近大人ぽいと言われることが多くなった』

パッションフルーツの味は?
『よくわからなかったけど、フルーツって味。』

昨日よく寝ましたか?
『寝ること大事にしてるのでちゃんと寝てる』

最後の質問
今年中にやりたいことは?

唐揚げ食べながら、10分ぐらい考える。
ホワイトボードであれやこれやと上げてるやつに、うーん…って

30分経過してしまい、時間切れ

絞り出した答えは、
今年中に飛鳥さんとご飯食べたいです。

飛鳥さんって遊びに行きませんか?ってご飯行きませんか?って後輩にお願いされると、気が向いたらね、とか、嫌だよ。とか、暇だったらね。って言いがちなんですね。

私はそれをあんまり言われたことなくて、何を言ってもいいよって言ってくれるんです。ご飯食べたいって行っても、遊びに行きたいって言うと、何したい?何食べたいの?遊ぶー!ってなんでも聞いてくれるんで、この目標は叶えやすいと思いますって最後泣いてた。

今日はつまらない30分になったかもしれないんですけど、私は凄く楽しかったです。また来て下さいありがとうございました。

で終了。


最後泣くなんてね🤦‍♂️

遠藤さくらクオリティーなイベントでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?