見出し画像

King GnuのLIVE

今日は素晴らしい日でした(何言ってんだ)。

いやもう、最高でした。

何がってあれです。

King GnuのLIVE!!

私、自己紹介の時にも言ったようにKing Gnuのファンです(覚えてないって?すみません。自己紹介見てもらえると嬉しいです)。

新規なんですけどね。

すごい楽しかったです。

なんかもう、LIVE行きたくなりますね。

お金貯めて、コロナ収束して、近くでLIVEやるって聞いたらチケット予約したくなりました。

チケット予約の仕方分からないですけどね笑

魅力がぶわぁぁと溢れてて、新井さんの声が素晴らしいですし、井口さんの高音も素晴らしいです。
いや、皆さんかっこいい。
雰囲気といいなんといい。

YouTubeでLIVE公開してくださりありがとうございます。見まくります。