見出し画像

お久しぶりです

お久しぶりです!

1番最後に投稿したのは3ヶ月前。この3ヶ月で人生がぶわァァって変わりました。

まず、誕生日迎える前に彼氏が出来ました!(*´>∀<`*)
年齢=彼氏いない歴に終止符を打ちました!!
今も楽しいです!(うるさい)

そして、17歳の誕生日を迎えました!
華のセブンティーン!!!
もうそれだけでテンションが上がりましたね。

最後にメイクを勉強してます。
まずは眉を整えようと考えています。そしてアイメイク勉強して、そして全体のメイクしようかな…と。
今までメイクもせずに遊びに行っていたので友達がメイクして来た時は(可愛いなぁ!おい!)って心の中で暴れました。(そろそろ美意識磨くぞ!)って決心しました。
私は小さい頃アトピーが酷かったため、肌に優しい化粧品を集めようかなって思ってます。
ちふれとかかなーと。
良ければあなたのおすすめも聞きたいです。

また近々近況報告として投稿すると思います。
ではその時まで!
ここまで読んでいただきありがとうございました!