見出し画像

愛を求めるりんご

時々夜になってテレビを見ていると悲しくなってくる。それは虚しさからくるのだろう…きっと。心にぽっかり穴が空いたような感覚になってぼーっとテレビを眺める。
ふと、
誰か愛してくれる人いないかな
そう思ってしまった。思った瞬間に自分どうした??と動揺してしまう。でもほんとにそれなんだよな。私を好きになってくれる人いないかなと思い直した。恋愛感情的な意味で。うん。結構本気で。彼氏募集中な果物です。

全然関係ない話が途中ありましたが、皆さんはそう思ってしまう時ありませんか?
別に特定の何かに悩んでいる訳でもないけどふとそんなこと思ってしまう…なんてことは。
良ければ反応ください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

今回は短くて少し読みやすくなったような……?笑
最後までお付き合いありがとうございました