最近嬉しかったことその2


その1書いて続き書くの忘れてたし、こういうのって意外と後から思うと本当些細だったりする。

でも思い出したから書く。

音楽を聴くのは車が多いのだが、あまりにも同期と一緒に車に乗るため、同期用のプレイリストを作ってて、共通のすきな曲を入れてるから普段はそれを聴いている。
でもたまにめんどくさくて、そのままのシャッフルで車を発進させてそのままわたしが歌ってることが多々ある。

そしたらつい最近、同期が流れてきた「洗濯機と君とラヂオ」を口ずさんだ。
嬉しすぎてめちゃくちゃワンフレーズだったのに覚えている。
このままこっそりすり込ませていきたい(怖い)


かく言うわたしもしっかりすり込まれている。
同期があまりにも銀魂を勧めてくるから観たら、見事にハマって銀魂の主題歌CD4枚とも借りて全曲一瞬で覚えた。

その中で共通認識できたバンドも多くて、BLUE ENCOUNTもそのひとつだった。

最近ふたりでボイスⅡというドラマを観ていて(あれ怖いですよね、毎回ずっと喋りながら観てるしひとりじゃ観れない)、その主題歌がブルエンだった。
もともと高校の時に一回ハマっていたから、何気なくブルエンはこれがすきだよ〜、と聴かせた歌にかっこいいと言ってくれた。
「別の曲みたいに転調するじゃない!」とか言ってくれて、そういう感想を素直に伝えてくれることが嬉しかった。

ぜひ!!きいて!!!!かっこいいし歌詞もすき


なんかここにきて書くテンションがわからなくなっています。
というか嬉しかった話寝かしすぎて熱が伝わらなくなってしまった、つらい。
感情にも賞味期限はあるのね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?