見出し画像

Youtube or Zowaにおける気になるASMR配信/投稿者さんメモ【なぃとめあ 】さん

概要

個人的に気になるASMR配信者さんについてのメモを残しておこうと思います。※
※ いつものスタイルだと一つ一つの動画に対して感想を残していくスタイルで記事を書いていましたが、配信形式の作品について配信頻度が早すぎて個人的に追いつけないなーと思いました。そのため、目に留まった作品や、さわりを聴いていいなーと思った作品をまとめていくことにしました。

なぃとめあ さん

知ったばかりの方なので私から多くのことを語ることができないですが、ASMR配信を主体とされているVtuberの方のようです。

配信をちょっと聴いた個人的な印象ですが、

〇 可愛いらしいお声
〇 お耳いじりやお耳ふーふーが心地よい
〇 言い回しがちょっとドキドキさせられる

という感じでした。

あと、サムネや動画のタイトルが結構攻めているなーという感じですが、内容として健全だと思います。。。(多分。。。)

作品一覧

以降、目に留まった作品や気になった作品を随時更新していこうと思います。また、すべてを網羅しているわけではないので、動向を追いたい方はYoutubeやTwitterの方を確認されるのがいいと思います。

まとめ

最初、結構攻めた配信しているのかなーと誤解していましたが、配信内容としては一般的なASMR配信者の方と同様な感じのスタイルだと思います。気になる配信者さんの1人なので少しずつ動画を聴いていきたいですね。

備考

以下にいろいろとブログを書いているので、ご確認よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?