見出し画像

【感想】【ASMR🎧最強音圧ジェル耳かき】ボクっ娘ヒーロー※実はクラスメート💜正義の耳かき【EarCleaning/HERO】

作品

感想

ヒーローがテーマなので自然だと思いますが、普通に戦闘しているなーと感心しました。出だしの状況からどのように耳かきにつながっていくのかなーと思っていたら怪人からの攻撃から守る?癒やす?ための耳かきということでなるほどなーと思いました。ただ、耳かきすることで攻撃から守れるというのはどのような理屈なのかなーと気になりました。途中の会話でジェルに効果があるということがわかるので「そのためのジェルか」と話のつながりを楽しみながら聴いてしまいました。余談になりますが、会話の中で「怪人に耳の中を侵略」という言葉が個人的に印象的で頭の中に残りました。

また、耳かきについて、ジェルを使った耳かきをしてもらっていきますが、適量を使った?多くを使わない?感じで耳かきをしてもらっていくので、乾いている音の心地よさと、濡れている音の心地よさを同時に体感することができたのでよかったです。心地よくてそのまま寝てしまい感じでした。

備考

あいんずのプロフィールと、更新しているものを以下に記載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?