見出し画像

【感想】『【音声作品】パーティーを抜け出したら飲みに行こうと誘われて【男性向けボイス】』

作品

感想

お嬢様?とパーティ会場で出会ったところから始まっていきます。第一印象では強気な感じなのかな?と思いながら聴いておりましたが、会話が始まると気さくな雰囲気だなーと思いました。出会った勢いで会場を抜け出していくみたいな展開が早い内容ではありませんでしたが、運命的な出会い?をゆったりと描いているんだろうなーと想像しながら聴くことができました。2人がどのように関係を深めていくのか楽しみですね。

備考

あいんずのプロフィールと、更新しているものを以下に記載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?