見出し画像

スタジオレイン様の『【M3 2020秋】愛情過多でぽんこつなお姉ちゃんの耳舐め添い寝【バイノーラル】CV みやぢ』を聴いた感想

概要

スタジオレイン様がYoutubeに投稿している「【M3 2020秋】愛情過多でぽんこつなお姉ちゃんの耳舐め添い寝【バイノーラル】CV みやぢ」を聴いた感想を述べていきたいと思います。

作品内容

スタジオレイン様が「M3 2020秋」で発売予定の「愛情過多でぽんこつなお姉ちゃんの耳舐め添い寝」の体験版になっています。製品版については、M3の当日にイベント会場で購入するか、またはイベント以降にダウンロード販売を予定とのことです。

感想

スタジオレイン様が「M3 2020秋」で発売予定の「愛情過多でぽんこつなお姉ちゃんの耳舐め添い寝」の体験版になっています。

体験版では、弟くん(視聴者)とのやり取りまでを聴くことができて、とても気になるところで終わってしまう感じでした。そのため、すごく続きが気になるところです。(早く製品版を聴きたいところです。)

この後の流れを勝手に想像してみると、何だかんだでお姉ちゃんには勝てないという感じになるかなーと思いつつも、製品版を聴くまでのお楽しみになります。

全体の感想(見所)として、以下の通りになります。

● 製品版は、「M3 2020秋」以降に発売です
● 体験版以降の展開が気になります
● 耳舐めもどうなっていくのか気になります

M3に参加予定のため、早く製品版を聴きたいなーと思っているところです。気になる方は製品版を聴いてみてはいかがでしょうか。

備考

有料の音声作品(ASMR作品)のレビューなど、下記のブログでいろいろ書いています。気になる方は確認してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?