見出し画像

『【ASMR】せーんぱい、後輩彼女に癒されてください♥【耳かき・オイルマッサージ・心音・ささやき】 CV.四四四(あずましよ) さん』を聴いた感想

概要

四四四(あずましよ)さんがYoutubeに投稿されている「【ASMR】せーんぱい、後輩彼女に癒されてください♥【耳かき・オイルマッサージ・心音・ささやき】」を聴いた感想を述べていきたいと思います。

作品内容

四四四(あずましよ)さんに耳かき/お耳のオイルマッサージで癒やしてもらうという内容となります。今回は彼女さんで後輩という設定のようです。

感想

四四四(あずましよ)さんに耳かき/お耳のオイルマッサージで癒やしてもらいます。

配信形式の作品となりますが、ストーリー仕立てで音声作品を聴いているような感じで聴けると思います。今回、いつもよりも会話/ささやきが多めな感じだったかなーと思います。

まずがお耳のオイルマッサージからスタートします。オイルマッサージでは、お耳を「スリスリだったり、グワーだったり、ゴシゴシだったり、ギューだったり」といじってもらえます。それだけで眠くなってきますが、加えてささやきながら話かけてもらえます。ささやきながら「せんぱい、大好きです」と頻繁に言ってもらえるのですが、途中で言いすぎて恥ずかしがっている姿が可愛くてほっこりとなりました。

次に、オイルマッサージと耳かきの合間で、お耳を炭酸でいじってもらったり、お耳ふーふーしてもらったりとで心地よい感じです。(横になって聴いておりましたが、この記事を書くために何とか起き上がりました。。。(笑))

最後に、耳かきをしてもらいます。毎回のことながら、じっくりとカリカリしてもらえるのが心地良すぎて眠たくなてきます。また、耳かきの間にささやきながら話かけてもらえるので、何だかんだで耳を傾けたくなります。(耳かき、吐息、施術に合わせたささやきの組み合わせが絶妙で、今度は横になって聴きたいです。。。)

全体の感想として、以下の点を挙げます。

● 今回は語りかけが多めな回でした
● よく寝れそうな感じです
● 施術音、吐息、ささやきの擬音が絶妙です

今回も眠くなりながら心地よく聴くことができました。気になる方は聴いてみてください。リアルタイムの動画に追いつけていないので、しっかりと聴いていきたいです。。。

備考

有料の音声作品(ASMR作品)のレビューなど、下記のブログでいろいろ書いています。気になる方は確認してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?