見出し画像

スタジオレイン様の『【添い寝】かまって妹ちゃんの耳かき【ASMR】CV 飯野かな imoto chan's earpick』を聴いた感想

概要

スタジオレイン様がYoutubeに投稿されている『【添い寝】かまって妹ちゃんの耳かき【ASMR】CV 飯野かな imoto chan's earpick』を聴いた感想を述べていきたいと思います。

作品内容

飯野かなさんが演じているかまってほしい「妹ちゃん」に甘えられながら耳かきしてもらうという内容となります。

感想

飯野かなさんが演じているかまってほしい「妹ちゃん」に甘えられながら耳かきしてもらいます。

休日に寝ていたかったお兄ちゃんにかまってほしい妹ちゃんが起こしにくるという状況から始まります。

じゃれあっている中で、かまってほしい妹ちゃんが疲れ気味なお兄ちゃんを癒やそうとしてくれます。耳元でささやいてくれたり、お耳ふーふーしてくれたり、背中をさすってくれたり、耳かきしてくれたりします。(内容としては、会話と施術が入り混じっている感じの構成のため、臨場感みたいな動きを感じながら聴くことができました。)

また、耳かきについて、ずっとからかい混じりの会話をしながら、しれっとじっくりと耳かきをしてくれています。会話の方が主体のような感じで進んでいきますが、バックグラウンドで耳かき音が聴こえているので、会話と施術の二重で楽しむことができると思います。(私はどちらかというと施術音の方に集中して聴いてしまうタイプですが、耳元でずっとささやきながら話しかけられ続けるので、気がつくと会話に聴き入っておりました。)

さらに、じっくりと2人のやりとりを聴いていると、何だかんだでブラコンでシスコンだなーと思いつつ、内心でほっこりとしておりました。(妹ちゃんの方はかまってほしいという子供っぽい面と、お世話してあげたいという大人っぽい面が垣間見えます。また、お兄ちゃんの方はぶっきらぼうな感じですが、相手をしてあげているという感じの印象でした。)

全体の感想として、以下の点を挙げます。

● 会話と施術がバランスよく構成されています
● 2人のじゃれあっている感じの会話にほっこりします
● 耳かきでとても眠くなります

会話を楽しみつつ、耳かきやその他のASMR音に癒されながら聴くことができました。気になる方は聴いてみてください。

備考

有料の音声作品(ASMR作品)のレビューなど、下記のブログでいろいろ書いています。気になる方は確認してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?