見出し画像

【感想】『【ASMR】推しのVライバーに嫉妬した幼馴染が耳かきで対抗してきた【EarCleaning/Japanese】』

作品

感想

幼馴染がVライバーを推していることに嫉妬して対抗しているというシチュエーションが可愛らしすぎてよかったです。幼馴染という関係なので話し方から呼び方は「あんた」かなーと思って聴いていたら「きみ」呼びだったのが個人的に自分の中でギャップがあってよかったです。こんなに可愛い幼馴染がいて好意を持ってくれているならリアルASMRをしてもらいたいですね。

「相手をしろ」ということで訪ねてきた幼馴染ですが、聴き手が推しについての話題で会話を進めようとするので、対抗して耳かきをしてもらっていく流れになります。優しく丁寧に耳かきをしてもらっていくのが心地よいのでぼーっと聴いていくことができました。会話の中でガチ恋について話をしていきますが、心地よすぎるのですぐに幼馴染のガチ恋になりたいなーと思いました。もっと嫉妬全開で耳かきをしてもらっていくかなーと予想して聴いていましたが、落ち着いた雰囲気でやってもらっていくので心地よい音に包まれていくのでウトウトしながら聴くことができました。遠回しに言っているようで直球で好意を伝えてくるのが可愛らしくていいなーと思いました。

右耳の耳かきをしてもらった後に左耳の耳かきをしてもらっていきます。右耳と同様に心地よく耳かきをしてもらっていくのでぼーっと聴いていました。好意全開だなーと思っているのは個人的な感覚だと思っていましたが、シチュエーションとしてもストレートに好意を伝えている状況だったみたいなので私が感じていた感覚は間違っていなかったみたいなのでよかったです。幼馴染との距離感が絶妙な心地よさなのでずっと一緒にいたくなるような居心地の良さを体感することができました。幼馴染から告白をしてもらって恋人関係になっていきますが、「恋人らしいことをしたかったらきみの方から告白して」という発言が幼馴染の距離感じゃないと言うことができない絶妙なセリフでなんだかかっこいいなーと思いました。

そして、会話なく耳かきをしてもらいながら終わっていくのでそのまま寝落ちすることもできるので心地よいひと時でした。

備考

あいんずのプロフィールと、更新しているものを以下に記載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?