見出し画像

『【English subs/Earcleaning】清楚系女子の秘密の恋【バイノーラル音声作品】 CV.犬塚いちご さん、シナリオ.今生康宏 さん、イラスト.とらた さん』を聴いた感想

概要

犬塚いちごさんがYoutubeに投稿されている「【English subs/Earcleaning】清楚系女子の秘密の恋【バイノーラル音声作品】」を聴いた感想を述べていきたいと思います。

作品内容

犬塚いちごさんが演じる「教え子の清楚系女子」に耳かきをしてもらうという内容となります。

感想

犬塚いちごさんが演じる「教え子の清楚系女子(女子高生?)」に耳かきをしてもらいます。

耳かきでお耳をカキカキしてもらいながらゆったりとした会話を聴いていると、とてものほほんとした気持ちになりました。(用事を済ませて疲れて帰宅した後に聴いたので、身に染みたというのかリラックスして聴くことができました。)

また、教え子の方が徐々に積極的な感じになっていくも、先生(視聴者)が鈍感なために気づかずにじれったい感じのやりとりをほっこりとした気持ちで聴くことができました。(教え子の方は諦めていないので、今後の行く末がとても気になりました。)

全体の感想として、以下の点を挙げます。

● 耳かきが心地よいです
● じれったい感じのやりとりにほっこりです
● 教え子との行く末(続き)が気になります

楽しくリラックスして聴くことができました。また、続きが気になるところです。気になる方は聴いてみてください。

備考

有料の音声作品(ASMR作品)のレビューなど、下記のブログでいろいろ書いています。気になる方は確認してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?