見出し画像

【感想】『【耳かきASMR】ボクは立派なお嫁さんですっ!【バイノーラル】』

作品

感想

今回はボクっ子なお嫁さんとのひと時を過ごしていきます。結婚式が終わった後の状況から始まっていきます。元々ボクっ子なタイプのキャラかなーと思って聴き始めていきましたが、本来は髪も短くボーイッシュな感じだったみたいですが、視聴者視点だと只々美少女が見えているだけなので設定を語ってもらっていくというのか、化けるまでの過程を説明してもらっていくのはギャップを堪能することができるのでよかったです。会話を聴いていくと男友達な関係から結婚まで行った感じの関係性みたいなので、個人的には一番肩の力を抜いて一緒にいることができる関係性だなーと思ったので、ぼーっと聴いているうちに癒やされそうだなーと思って楽しみになりました。

これまで恋人らしいことをしてこなかったということで、お嫁さんっぽいことをしたいということで耳かきをしてもらっていきます。優しく丁寧な感じで耳かきをしてもらっていくのが只々心地よいのでぼーっと身をまかせていくことができました。会話を聴いていると男友達っぽい関係だった子がめちゃくちゃ綺麗で可愛くなって自分のお嫁さんというシチュエーションが好きすぎて、聴いているだけで何だかゾワゾワとした気分になってちょっと落ち着かない感じでした。そのまま耳かきをしてもらいながら会話をしていく中でお嫁さんのお兄ちゃんたちの話題になりますが、キャラが濃い雰囲気を感じたので地味にお兄ちゃん視点で何かシナリオを聴いてみたいですね。聴き手が事前に計画をしてプロポーズをする予定だったので、すべての過程をすっとばして直球で告白をした、と聴いて微笑ましいなーと思ってほっこりでした。お嫁さんは嫉妬深いということでしたが、こんなにも可愛らしいお嫁さんに嫉妬してもらえるだけで幸せですね。

右耳の耳かきが終わった後に左耳をやってもらっていきます。右耳の耳かきと同様に心地よい感じでやってもらっていくので、もう寝そう。。。という気持ちで聴いていたらまだ寝ちゃダメと言われるので、頑張って起きなければと思って気合いを入れました。耳かきをしてもらっている途中で再びお嫁さんの嫉妬モードを見ることができるので可愛らしいなーと思いました。最初に男友達な関係だったという話を聴きましたが、優しく語りかけてもらったり、耳元でささやいてくれたりと可愛らして癒やされる姿を全力で見せつけてもらっているので、ぼーっと聴いていると設定を忘れてしまいそうなほど可愛らしかったです。動画のイラストを見た印象でも、男友達。。。?という感じで服が可愛らしいのでギャップを楽しむことができました。そのまま優しく耳かきをしてもらいながら好意を打ち明けてもらいつつ語りかけてもらうのが心地よいので寝れそうでした。

やっぱり距離感が絶妙で安心感がすごいですね。最後のささやかれながら終わっていくのがよかったです。

備考

あいんずのプロフィールと、更新しているものを以下に記載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?