見出し画像

『【罵倒ASMR】ヤンデレ姉妹からのざーこ♥ …でも好き♥耐久10分 CV.四四四(あずましよ) さん』を聴いた感想

概要

四四四(あずましよ)さんがYoutubeに投稿されている「罵倒ASMR】ヤンデレ姉妹からのざーこ♥ …でも好き♥耐久10分」を聴いた感想を述べていきたいと思います。

作品内容

四四四(あずましよ)さんが演じる姉妹に両耳から10分間罵倒?されるという内容となります。

感想

四四四(あずましよ)さんが演じる姉妹に両耳から10分間罵倒?されていきます。

いろんな音声作品を聴きすぎた影響なのか、ある程度罵倒されてもある種の癒やしを感じる瞬間があるような気がしている今日この頃になります。。。(笑)

また、無慈悲な感じなのかなーと思いつつ聴いておりましたが、所々で「でも好き。。。」と言ってくれるのにほっこりとした気持ちになりました。(今まで聴いてきた作品の中には特に救い?があることもなく終わってしまう作品も多かったので、罵倒されつつも報われている気持ちで聴くことができるかもしれません。)

全体の感想としては、以下の点を挙げます。

● 10分間、罵倒してもらえます
● だんだん癒やしを感じることができるかもです。。。(笑)
● 「でも好き。。。」でほっこりします

趣向を選ぶ作品かもしれませんが、楽しく聴くことができました。(自分の感覚がバグってるかもですが。。。(笑)) 気になる方は聴いてみてください。

参考

姉妹で1人ずつ罵倒してもらうバージョンもありますので、お好みで聴くのが良いと思われます。

妹バージョン

姉バージョン

備考

有料の音声作品(ASMR作品)のレビューなど、下記のブログでいろいろ書いています。気になる方は確認してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?