見出し画像

【感想】『【ASMR】異世界転生したら猫耳のメイドさんが耳かきしてくれた🎧音圧ステンレス耳かき&梵天【EarCleaning】』

作品

感想

猫耳メイドさんがシンプルに可愛らしくて良かったです。会話を聴いていると異世界転移のパターンになるんですかね?、作品の趣旨に関係ありませんでしたが地味に気になりました。
また、会話が進んでいくと耳かきをしてもらっていきます。絶妙な刺激で耳かきをしてもらっていくのが只々心地よいので頭の中を空っぽにして聴いていくことができました。言葉でなんと表現するのが良いのか難しいですが、強すぎず弱すぎずの丁度良すぎる感じでやってもらっていくので個人的に横になって聴いていると両方の耳かきが終わる前にそのまま熟睡できそうだなーと思いました。そして、耳かきをしてもらっているシチュエーションという意味で楽しむことができる内容だったので、聴いた際の満足感を得ることができました。尻尾を梵天の代わりに使っているのが個人的に好きでした。心地よい音をずーっと聴いていくと頭がふわふわになっていくので、最後の方ではぼーっと聴いてしまいました。

備考

あいんずのプロフィールと、更新しているものを以下に記載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?