見出し画像

『【ASMR】お姉ちゃんに優しく甘やかされて眠くなっちゃう♥【耳かき・シャンプー・オイルマッサージ・ささやき】CV.四四四(あずましよ)さん』を聴いた感想

概要

四四四(あずましよ)さんがYoutubeに投稿されている「【ASMR】お姉ちゃんに優しく甘やかされて眠くなっちゃう♥【耳かき・シャンプー・オイルマッサージ・ささやき】」を聴いた感想を述べていきたいと思います。

作品内容

四四四(あずましよ)さんにお姉さんな感じで、耳かき、シャンプー、お耳のオイルマッサージで癒やしてもらうという内容となります。

感想

四四四(あずましよ)さんにお姉さんな感じで、耳かき、シャンプー、お耳のオイルマッサージで癒やしてもらいます。

今回、お姉さんさんがテーマであるため、年上のお姉さんに甘やかしてもらうような感じで施術していってもらいます。お姉さんによしよしとされているような感じでささやきかけてもらうのが、すごく心地よくて眠くなります。(聴いていた時に、前日の疲れも相まって一層眠くなったような気がしています。。。)

内容としては、「お耳のオイルマッサージ、シャンプー、耳かき」といった流れで癒やしてもらっていきます。

お耳のオイルマッサージでは、優しく心地よいささやき声を聴きながら、ずっとお耳をマッサージしてもらっていきます。オイルマッサージの心地よい音にしよさんの優しいお声が加わって、只々眠くなってくる感じでした。そして、オイルであったり、炭酸であったりを使って、いろんな音でお耳を癒やしてもらえるのがとてもよかったです。(今回、まさに寝落ちさせに来ている感じだなーと思いました。)

シャンプーでは、髪を濡らしていく音や、ゴシゴシと髪を洗ってもらうと音を楽しむことができます。水音やシャンプーの音が心地よいだけでなく、施術に合わせて、ゴシゴシと声を発してくれるのがとても癒されるのでよかったです。そして、シャンプーをゴシゴシとしてもらう動きに緩急ある感じでやってもらえるのが、とても耳に気持ちのよい音なのでずっと聴いていたくなる感じでした。さらに、頭をトントンとマッサージするようにしてもらうのが、すごくリラックスできる感じでよかったです。(時間の長さ的に、シャンプーの時点では寝落ちしそうです。。。(笑))

耳かきでは、お耳を優しくカキカキとやってもらえます。シャンプーの時点で既に寝そうな感じでしたが、耳かきの心地よい音を聴いているだけでより寝そうでした。そして、耳かきのカキカキだけでなく、種類の違う耳かき(ゴムブラシ?)でゾリゾリとされる音もすごく眠くなってくる感じで、とてもよいです。

全体の感想(見所)として、以下の点を挙げます。

● お姉さんに寝かしつけてもらえます
● 寝落ちさせにきている感じです
● いろんな音(耳かき、シャンプー、マッサージ etc...)が心地よいです

今回もリラックスした時間を過ごすことができました。気になる方は聴いてみてください。

参考

再生リストを作られているので気になる方は聴いてみてください。

四四四(あずましよ)さんの音声作品が販売されています。以前、ブログの方で記事を書かせていただきましたので、気になる方はご確認ください。そのまま作品販売ページまで飛べます。

備考

有料の音声作品(ASMR作品)のレビューなど、下記のブログでいろいろ書いています。気になる方は確認してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?