見出し画像

【感想】『【耳かき/ASMR】不良天使ちゃんに強制耳かきさせてみた。【バイノーラル】』

作品

感想

不良な天使ちゃんに耳かきをしてもらっていくという流れとなります。この動画はサンプルで製品版は有料で販売されている作品となっています。ただ、サンプルでも満足できるかたちで毎回作られている印象なので聴く価値はあると個人的に思っております。聴いてストーリーが好きだったという人は是非製品版も購入してみることをオススメしたいと思います。天使かつ見た目は清楚そうなのにグレちゃった感じで人間に希望を持っていない感じ雰囲気というギャップがいいなーと思いました。また、クラスメイトという属性も持っているのでいろんな視点で楽しみ方ができそうだなーと思ったのでよかったです。天使であることを黙っている対価として、何をして欲しい?と聴き手に聴いたら耳かきをして欲しいという回答が予想外だったという反応が可愛らしくてよかったです。

サンプルということで途中で会話から場面が変わって、耳のマッサージをしてもらっていきます。シーンが飛んだ間でどんなやり取りがあったのか不明ですが、優しい雰囲気で丁寧に耳のマッサージをしてくれるのが只々心地よいのでぼーっと耳を傾けていくことができました。会話を聴いているとクラスメイトだけど、天使ということもあって実は聴き手よりも年上ということでさらに属性が追加されていろんな需要に対応できそうな感じでよかったです。また途中で場面が飛んで耳かきをしてもらっていきます。耳かきも優しく丁寧にやってもらっていくのですごく気持ちよかったです。口ではあんまり優しい感じではないですが、耳かきや耳のマッサージを優しく丁寧にやってくれるので不良でも根は天使だなーと思いました。会話を聴いていると天使をクビになるという可能性もあるらしく、下界にポイっと言っているのは実質人間になる感じなんですかね?ちょっと気になりました。。。(笑)

また場面が飛んで左耳のマッサージをしてもらっていきます。右耳と同様に心地よい感じでやってもらっていくのでぼーっと耳を傾けることができる感じでした。会話の中で自然な感じで励ましてくれるのがすごく心地よくてよかったです。また場面が変わって耳かきをしてもらっていきます。耳かきをしてもらっていく中で先ほどの天使をクビになった場合の話をしていきますが、クビになったら人間になるのかな?と思ったらやっぱり堕天使になるみたいですね。完全に余談になりますが、いちごさんが演じるぶっきらぼうだけど、優しいキャラが好きだなーと改めて思いました。

最後にささやきながら製品版の方に導いてくれるのが心地よいし、話が気になるしで買うしかないですね。私は買います。

備考

あいんずのプロフィールと、更新しているものを以下に記載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?