見出し画像

スタジオレイン様の『【男性向けボイス】母性の塊のような少女の耳かき添い寝【ASMR】CV無糖しお,絵 みすみ Earpick and together sleep of a girl like a motherhood』を聴いた感想

概要

スタジオレイン様がYoutubeに投稿されている『男性向けボイス】母性の塊のような少女の耳かき添い寝【ASMR】CV無糖しお,絵 みすみ Earpick and together sleep of a girl like a motherhood』を聴いた感想を述べていきたいと思います。

作品内容

無糖しおさんが演じる「大家さんの娘さん」に主様と言われながらお世話をしてもらうという内容となります。

感想

無糖しおさんが演じる「大家さんの娘さん」に主様と言われながらお世話をしてもらいます。

聴き始めでは、メイドさんを雇っているのかなーと予想していましたが、想像と違って、「えっ、知らない娘なの。。。?」となって、怒涛の展開?情報量が渋滞?な感じでちょっと混乱しました。。。(笑)(状況を理解しようと思ったら少し目が覚めました。。。(笑))

状況を理解した後は、只々疲れているところをお世話して癒やしてもらうので、リラックスして聴いていられます。お世話してもらっている経緯については、いまいちよくわかっていません(わからなくてもいいと思います)が、料理してもらったり、耳かきしてもらったり、添い寝してもらったりしてもらいます。肩の力が抜ける感じでとても癒やされます。

また、年下の女の子に主様と言われ続けるのには、言われ慣れて(聴きなれて)いないこともあって、嬉しいようなモヤモヤするような気持ちで聴いておりました。。。(笑)

全体の感想(見所)として、以下の点を挙げます。

● 一瞬、ファンタジー?と思わされて、現代でした。。。(笑)
● 年下の女子に甲斐甲斐しくお世話してもらいます
● リラックスした時間を過ごせます

お世話してもらえる動機に謎が残りつつも、いっぱいお世話をしてもらえて癒やされました。気になる方は聴いてみてください。

備考

有料の音声作品(ASMR作品)のレビューなど、下記のブログでいろいろ書いています。気になる方は確認してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?