見出し画像

『【English subs/バイノーラル音声作品】私に勝ったら、何でもお願い聞いてあげる♡【Earcleaning】CV.犬塚いちご さん、シナリオ.今生康宏 さん、イラスト.フリエンド さん』を聴いた感想

概要

犬塚いちごさんがYoutubeに投稿されている「【English subs/バイノーラル音声作品】私に勝ったら、何でもお願い聞いてあげる♡【Earcleaning】」を聴いた感想を述べていきたいと思います。

作品内容

犬塚いちごさんが演じる「ゲーマーな彼女」にゲームに勝ったご褒美で耳かきをしてもらうという内容となります。

感想

犬塚いちごさんが演じる「ゲーマーな彼女」にゲームに勝ったご褒美で耳かきをしてもらいます。

ちょっと恐る恐るな感じで「ゴソゴソっ」とお耳をカキカキしてもらうのが心地よく聴いていられます。(じっくりと耳かきをしてもらう音はとても心地よくていいですね。)

また、基本的にはゲームにしか興味ないという雰囲気ですが、何だかんだで面倒見がいい感じのなので、しっかりと主人公(視聴者)を可愛がってくれます。(罰ゲームが切っ掛けで始まりましたが、結構ノリノリで耳かきしてくれて、ほっこりとします。)

さらに、ツンデレ?で負けず嫌いな感じなので唐突に驚かすためにお耳ふーふーされます。そして、お耳ふーふーに少しドキッとさせられましたが、そういった姿が可愛らしいなーと思いました。

全体の感想(見所)として、以下の点を挙げます。

● ゲーマー彼女に耳かきしてもらえます
● 「ゲーマー彼女×ゲーマー彼氏」の日常を味わえます
● 罰ゲームの割にノリノリでやってくれます

今回も楽しくリラックスして聴くことができました。また、会話パートもほっこりとしながら楽しめました。「気になる方」、「まだ聴かれてない方」は聴いてみてください。

備考

有料の音声作品(ASMR作品)のレビューなど、下記のブログでいろいろ書いています。気になる方は確認してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?