見出し画像

『若女将ちゃんの囁き癒し耳かき♡ CV.犬塚いちご さん、イラスト.香芝あいら さん、シナリオ.今生康宏 さん』を聴いた感想

概要

Youtube/ZOWAで犬塚いちごさんが投稿されている作品、『若女将ちゃんの囁き癒し耳かき♡ 』を聴いた感想を述べていきたいと思います。

作品内容

犬塚いちごさんが演じる山奥の旅館の「若女将ちゃん」に耳かき、マッサージをしてもらうという内容となります。

感想

犬塚いちごさんが演じる山奥の旅館の「若女将ちゃん」に耳かき、マッサージをしてもらい癒してもらいます。
ゆったりと語りかけてもらいながら耳かきをされるのがとても心地よい感じで何度も聴き直したくなる作品です。(じっくりと無言で耳かきをされるのも良いのですが、ゆったりと語りかけられながらの耳かきの方が好きですね。)
また、Youtubeに投稿される音声作品の中で耳かきだけでなく、マッサージを取り扱っている作品は珍しいと思いましたので、マッサージをしてもらう音声作品が好きな私にとっては、何度も聴きたくなる作品の一つとなっております。(マッサージにもいろいろ種類があると思いますが、音声作品においては、”さする”マッサージが多い印象でした。しかし、今作では肩もみ?もみほぐし?のマッサージを扱っているので、求めていた内容で満足でした。)

全体の感想として、以下の点を挙げます。
● 耳かき、マッサージを扱う音声作品です
● 特にマッサージが求めていた内容で満足でした
● ゆったりとささやかれるのがとてもリラックスできます

とてもリラックスして聴ける作品だと思いましたので、気になる方は聴いてみてください。

備考

あいんずのプロフィールと、更新しているものを以下のページに記載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?