見出し画像

阿婆擦れ

ずっと会いたいと思っている、師匠(と呼んでいる男の子)に休みがないから会えないと言われ、

けれど、1ヶ月以上ぶりにセックスしようと言っていた関東の男の子から連絡があって、

大阪のエロい身体の男の子には、気が向いたら次に関西に行く日を連絡しようと思っていて、



京都のカレー屋さんのデートの返事は待たせたままだ。



あと、何があったっけ?



今日も、静岡のヤンチャな猟師さんから電話がかかってきた。



それが、私だ。

あれ、名古屋のセフレのことが好きなんじゃないかと思っていた私はどこへ行ったんだっけ?


私は何を探していたんだっけ?


でも、それが、私だ。


ひた隠しにしていたいのに、すべて暴かれればいい、とどこかで思う。


私は、私のままで、ここで、生きてる。


前の私を知っている人が知ったら、何て言うんだろうか。


私は、にやりと笑う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?