ゾンビランドサガって本当にいいアニメですね。

正直これを伝えたかっただけなので、これ以降はただの日記になります。

冷蔵庫にエリンギが残ってるから小松菜を買い足してニンニクで炒めよう。でも小松菜って束で売ってるからハンバーグの種にも使おう。そしたら挽肉も買っておこう。献立のテトリスを終えてまいばすけっとへ向かう。小松菜って小松菜奈って打ってから奈を消してますね。薄暗い歓楽街に入るとキャッチの男が結構早い段階で私を視認し、咳払いをする。不要不急の外出を控えなさい、と言いつけられた街ではキャッチが結構早い段階で私を視認するし、咳払いをして喉の調子を整える。いかがっすか、の発声はひどく乾いていて、不自然だった。小松菜を買うところなんです。夜に食材を買うなよって、それはそうなんですけどね。まいばすけっとにはこんばんはという挨拶が似合う。

自転車がほしい。私の家には駐輪場がない。区が管理している自転車駐車場の前を通りかかるたびに、定期使用の料金欄を確認してしまう。もう自転車があればどこへだって行けると思っている。帰宅してみるとやっぱり駐輪場がない。こんなに自転車が欲しいのに、自転車を手に入れた先に未来が待っていない。私は本当に長い距離を歩いたことがあります。あなたよりずっと長い距離を歩いてきたという強い自信があります。どうか私に自転車と、自転車を買った先にある未来をください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?