見出し画像

【今まで聴いた方の言葉】


モーツアルトのアルファーファ
温泉につかっているみたい

ミニコンサートにて 60代男性

安心する。生きていていいんだなって思えるよ 涙
小6 18歳女の子


「こもって浸りたい」 
ミニコンサート後私の曲が全部入っているレコーダーを借りて一人でこもって浸りたいって言われた。40代女性 二児の母

練習、宅録をいつも聞いていた隣人が全部聴きたいからレコーダー貸して!って言ってきた。
アフリカ人20代男性

このCD聴いてると勉強はかどるんだ~
お母さんの機嫌よくなるんだよ!
小6女の子

流行り廃りのない歌
ミニコンサート後 50代男性


ギターの音。弾き方好き。
言葉が違うだけで何にでもつながる真理を
歌ってるんだよね~

いや~ やっぱり癒されるは~
聴きながら勉強するとはかどるんだよね~

35歳女性漢方薬剤師


みんなの前で歌ってよ
みんな恵まれるから!
20代女性

「今までここでコンサートをするとお客さんはみんな話をして音楽はBGMだったのに、今回は誰も話さないで聴いていたよ!こんなことは初めてだよ。」
ミニコンサートさせていただいたレストランの店長さん

さすが上手いね
眠くなるよ(本当に寝た)
20代男性 牧師20代男性

声がキラキラしてる
30代男性シンガーソングライター/英語の先生

声好きだな~
30代女性

聴いたとたん涙を流して
何と言っているのかわからないけど
涙が止まらないの 
フィリピン女性20代

(聴いたとたん)「すごいよ!!!」
インドネシアからの学生たち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?