見出し画像

2023おすすめオリジナル曲


シユブ ka e ru / return

世界の初めの人の原罪により
善悪の知識の木から食べる時

「 (あなたは)必ず死ぬ 」と言われた方は、
「 人は土のちりに帰る 」と、
 
神の元に帰る(こと願い)
と言葉をかえて
言われた
 
※人は 神の元に 帰らねばならない
 人は 神の元に 帰る

 人は 神の元に 帰らねばならない
 悔い改めて 今 愛の中に
 赦しを得て 命を得る

最後に
人は 神の前に 立たねばならない
  
悔い改めて 今 光の中に 
赦しを受け 新たに生きる

人は 神の元に 帰らねばならない
悔い改めて 今 愛の中に
赦しを得て 命を得る


世界の初めの人の原罪により..


 ©️aino.uta.utauyo 2023/5

愛は全てを覆う

私の中に愛がないと知った時
あなたの前にひれ伏し
愛がないと認め
今あなたの前にあわれみ求め

※ 神さまあなたの愛が欲しい
 あなたの愛は全てを覆い
 すべての罪を覆うから
 その愛で 満たして

全ての人を覆う心を与えて下さい
受け入れ造られた姿へ
戻る助けとなれるよう

愛の人になりたい
どうか導いて

※※ 神さまあなたの愛が欲しい
 あなたの愛は全てを覆い
 すべての罪を覆うから
 その愛で 満たして

 あなたの愛が欲しいです
 私の心に触れて下さい。
 そうすれば、それがなるから
 私をきよめ
 その愛で満たして

※※

箴言10:12 箴言17:9 1ペテロ4:8

© ︎aino.uta.utauyo 2023


My Dear
私の大切な人

My dear
私の大切な人

Don’t worry
心配しないで

No worries
心配することは 何もないよ

Even if you are sick and in hard times
例え 病気で 大変な中にあっても

Even if you can’t pay money
例え お金が払えなくても

You have a life that’s being counted
あなたには 数えられている 命と

And you have that beautiful heart
美しい心が あるから

It’s enough
それで 十分だよ

So don’t worry
だから 心配しないで

No worries
心配することは 何もないよ

My dear
私の大切な人

©︎aino.uta.utauyo2015

Happy Birthday My Son 
誕生日おめでとうわたしの息子よ

Happy Birthday My Son
誕生日おめでとう我/わたしの息子よ

I remember the delight which filled my
今 喜びを得た その日を 思い出しているよ
heart on that day


I created you with my hands, with joy
わたしのこの手で喜びを持ってお前を造ったんだ

Do you know how my heart was shining?
どれ程 わたしの心が喜び踊ったか
知ってるかい?

Cause, my new born son!
わたしの息子が生まれたんだ!

 
Happy Birthday My Son
誕生日おめでとう息子よ
 
Happy Birthday My Son
誕生日おめでとう息子よ

Happy Birthday My Son uh〜
誕生日おめでとう息子よ

I am looking into your heart
わたしは お前のその心を 見ているよ

I am watching what you’re doing everyday
お前の 行いも

You are my delight and my son uh〜♪
お前は わたしの 喜びだ


I made you
わたしがお前を造ったんだ

I’ve loved you
わたしがお前を愛した

I hold your life
わたしがお前に命を与え続けている

So live with joy
だから生きなさい 喜びを持って

Live with honesty
生きなさい誠実の中を

I bless you, so
わたしは お前を 祝福する

Happy Birthday My Son
誕生日おめでとう わたしの 息子よ

Have a hope
希望を持つんだよ

Trust me in your steps
お前の その歩みの中で わたしを信頼しなさい

Live with joy
生きなさい 喜びを持って

Live with honesty
生きなさい誠実の中を

Have a hope
希望を持つんだ

Trust me in your steps
お前の 歩みの中で わたしを信頼しなさい

I bless you
わたしはお前を祝福する

I bless you
わたしはお前を祝福する

I bless you
わたしはお前を祝福する

All of your life
お前の人生の全てを

Happy Birthday My Son
誕生日おめでとうわたしの息子よ

©︎ aino.uta.utauyo 2016

全部今作っている新しいアルバムに入れる予定です♪ウキウキ


あ、これはまだ先のアルバムに入れるつもりだけど
おすすめなもで↓

知恵のことばを

主よ あなたの 大切な 魂を
傷つけてしまっていたなら赦して
どうかこの心に どうか この口に
あなたの大切な 命を 愛する 言葉を 与えて

主よ 私が あなたの 大切な 魂を
傷つけていたら赦して下さい
傷つけることがないように 守って下さい

どうか 彼らを 励ます 言葉を
どうか 彼らを あなたに いたらせる
ことばを...彼らが ありのままの 姿に
生きるために 知恵の言葉下さい

どうか彼らの傷が癒されるように
どうか彼らの心を溶かすように
あなたの光の子として与えている
知恵の言葉を 励ます言葉を
強める言葉を 下さい

©︎ aino.uta.utauyo 2013

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?