見出し画像

【岡山県北を盛り上げ隊】岡山県北のオススメスポット 和蔵

和蔵
和気町衣笠945-3

和気町で昔ながらのオムライスや
岡山名物えびめしオムライスも楽しる
『和蔵』に行ってきました♪
店内は、座敷や個室があって、
薄暗くしていてオシャレな雰囲気でした😅

今回は、、、
岡山名物の「えびめしオムライス」を頂きました!
えびめしの上にとろっとろの卵が乗せてあって、オムライスの横に大きな唐揚げもあるのですごくボリュームでめっちゃ美味しかったです😋
友人が食べていた「チキン南蛮定食」や
「唐揚げオムライス」も美味しそうでした🤤
今度は、ランチを食べに行ってみよう♪

和気駅の近くに美味しいオムライスのお店が
あるので、ぜひ行ってみてください!

#岡山 #岡山グルメ#和気町#和気グルメ#岡山ランチ#和気ランチ#岡山名物#えびめし#オムライス#えびめしオムライス#オムライスのお店#すごいボリューム#チキン南蛮定食#唐揚げオムライス#座敷#個室#和気駅#オシャレな店内#オススメのお店#アイノテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?