あいのりらばぁ

あいのり大好きな31歳おっさん。 1回目はリアルタイムで、2回目はしばらく時期が立っ…

あいのりらばぁ

あいのり大好きな31歳おっさん。 1回目はリアルタイムで、2回目はしばらく時期が立った2020年に、三回目観ながら噛みしめながら。 自分が振り返るために書いています。 昔からのキャラ含めイチオシはハスキー!ハイボール好きなところがええ(そこ?)

最近の記事

メンバー合流@ベトナム

裕ちゃん、ハト胸、ウェディング、たかの名前を見ただけで感極まってきたわ! 初日のメンバー合流では、好きなゆめちん、懐かしの?でっぱりん、アスカと今後の旅が楽しくなりそうなメンバー。 裕ちゃんの猛ダッシュは個人的にツボでした!!!!! あーーまだ始まっていないのに胸がいっぱいでこれからどうなることやら。。。。

    • せかいでいちばん

      Asian Journeyを4回目ですが見始めました! あいのり大好きで昔から見ていましたが、あえて昔のではなく、Asian Journeyから!個人的に早くAfrican Journeyまで行ってハスキー出てきてほしいんやけ☺ いつも見ては涙してを繰り返しておりますが。。。 4回目ということでようやく落ち着いて見れるようになってきたので、見た感想をnoteに書いていこうかなと!あくまで主観なので自分があいのりを楽しむために書いておりますので、いろいろ意見はあると思いま

    メンバー合流@ベトナム