見出し画像

出発当日

予想通り、当日昼まで準備がかかり…
スーツケースの重量量ってみたら22kg😟
ヨガマットが重くて、ケースに余裕はあるのに重量オーバー。
先生の言う通りにタオルや服など布系は極限まで減らして置いていく。いつも持ってる魔法瓶ボトルも、ヘアミストも、化粧水も1本に。
ヨガウェアも1セット減らして、本は手荷物にしてやっと19.6kg.

帰りは国際線は35kgまでにしてるから、国内線は最悪払うか送る!

以前の職場の同僚、自分的には妹みたいな子に空港まで送ってもらう。
ほんまありがとう。

ひさしぶりの飛行機、国際線ターミナル。
思ってたより人が多い。
いや、以前に比べると空いてるけど。
パスポートコントロール過ぎるまで10分かからなかった。
どうしてもモスの限定プラントベースハンバーガー食べたくて4階へ。
めっっちゃ混んでる。

ソイシーバーガー 後付けのタルタル付き。

そして出発便は1時間遅れるみたい。
日本脱出は4日になったよ!

そして、洗顔してたら館内放送で呼び出し!
何かやらかしたかな~、と思いながら慌ててゲートへ。
チェックインが地元空港だったので、確認が必要だったとのこと。
ミスではなかったのでほっとしたけど、予定より大分早くゲートに来てしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?