20240109 朝

朝に思考をアウトプットするといいと聞いたのでやってみる。
本当は紙がいいらしいんだけど、朝はそんな時間がないのでnoteのアプリから。
どれだけ続くかな。1日目。

自分が能力者になった夢を見た。
ひたすらケアルガとサンダガを唱えながらチンピラみたいな敵を倒していた。
サンダガを唱えると相手のHPが4ずつ減った。
そのうちチンピラの親玉とガチンコ勝負するってことで、うちの親玉(知らないおじさん)がカチコミに行ったんだけど、捕まって脅迫めいたことをされたのがわかって味方が散り散りになった。
ところで目が覚めた。

子供は双子の片方が胃腸炎。
連休中に発症して、元気な方と元気じゃない方の両方をワンオペして、疲れた。
元気な方だけ保育園、元気じゃない方は病児保育へ。
めっちゃ泣く。
疲れた。

災害ボランティアは被災地で何を食べればいいんだって怒ってる人がいた。
呆れた。それくらい持っていけ。

すごく眠い。
ポケモンスリープ4時間42分。
もうすぐ職場。
がんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?